ものごとと自分を結びつけるの一切やめて、楽になった話。お久ぶりーふ!人生の恩人、心屋仁之助さんのライブに行ってきたYO!!!

2019年03月15日

元気に生きてますYO

おひさしブリーフ。
私は元気に生きてます!
たまーーにTwitterでぬるっと呟いてます。(ほぼグチなような)

皆さまはお元気ですか。腹はいかがですか。ご機嫌ですか。

私は、すっかり「腹痛くなってもなんとかなるっしょ精神」が身につき、日々元気に過ごしていますが、
だからといって毎日快便さ!もりもりさ!な日々ではなく、月一くらいで便秘薬飲んでるし、今も腹いてぇなーーってなもんで電車ナウですし。

腸内環境やばそうやなーーと思いつつ、ほら、ほっといちゃうんで、まぁそれでだいたいなんとかなるんだけど、たまにいやーーな痛みがあって今がそれナウ。みたいな。今今言い過ぎやから。ねぇ。

てな感じでまたぼちぼち描いていけたらいいなぁと思ってます。いやずっと思ってるんですけどなかなかね。へへ。

というわけで取り合えず生きてます投稿でした。

また!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ものごとと自分を結びつけるの一切やめて、楽になった話。お久ぶりーふ!人生の恩人、心屋仁之助さんのライブに行ってきたYO!!!